よくある質問

メールが届かない
予約が完了していない、メールアドレスが間違っている、トリンプフィッティング予約サイトからのメールが届かない設定の可能性があります。

■スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定してください。
@resv.jp

■迷惑メールフィルターを利用されている場合、予約サイトからの配信メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
メールを受信できるようにフィルターの設定をしてください。
予約・キャンセルについて
■予約公開期間は
毎月1日に翌月末までの予約が公開されます。

■予約受付締め切りは
前日の午後5時まで予約可能です。

■予約内容を確認するには
予約後に「予約受付完了メール」が届きます。そちらに予約内容が記載されます。

■予約をキャンセルするには
ご予約をキャンセルされる場合は、キャンセル手続きを行なっていただきます。
サイトでのご予約のキャンセルは前々日の午後5時まで受付いたします。
それを過ぎた場合は直接店舗までご連絡ください。
〈キャンセル方法〉
1. 「予約受付完了メール」に書かれている確認ページURLをクリックします。
2. 表示されたページで、「予約受付完了メール」に書かれている【予約番号】と【確認コード】を入力し、「確認画面へ」をクリックします。
3. 予約内容表示画面下部にある、「キャンセルする」を押してキャンセルします。

■予約を変更するには
一度予約をキャンセルし、ご都合の良い日時を改めてご予約ください。
来店当日について
ご予約当日は利用開始時間の5分前までにお越しください。
ご連絡なく当日のご予約開始時間を15分以上過ぎました場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
トップに戻る